忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまいました。
グッバイ08、ハロー09。

ということであけまくりましておめでとうございます。
皆さま09楽しんでますかー?
私、慌しくも楽しんでおります。

年越しをイベント用乾海パロディ執筆で過ごしました。
立派に腐っております。今年も腐っております。
家族団欒の居間でも黙々と書いておりました。

家族で7並べやババ抜き、ジェンガ、どんじゃらで盛り上がり。
姉の彼氏がやってきてうきうきしてました。
うちの緊張感0の父に結婚の挨拶…(ぷぷぷ)

そんな感じで楽しいお正月でした。

しかーし!困ったことに、私、今、所謂ひとつの就活生なんですねー。
19日、21日と一次面接です…(ガクブル)
そんなこんなで更新滞っております、すいません。
一応柳海、あかやとかおる、赤薫赤をガシガシ書いております。
なのでほんのちょーっと楽しみにしていただけるとありがたいです。

独楽子は元気です。
PR
先日、あの、オタクによるオタクのための某祭りに行って参りました。
いやはや、大興奮しつつ…私本当にイベントデビューすんのかなぁって不安になりました。

しかし、ああも素晴らしい方々が並んでいると興奮も冷め遣らぬ勢い。
だって日参するほど好きなサイト様が並んでたらねぇ…!
もう、本当に私挙動不審マックスでした。すんません。

そして、なんと…なんと…!!!
彼、来ていたらしいですね…このイベントに…!!!

お目当てだった作家さんの新刊も手に入り。
ドエロ具合にホクホクしてたところにブログチェックしてドン引きですよ。

心臓に悪いわぁあああ!



…ふう…、まぁ、もみくちゃにされたり、なんか痛い出来事が無くてよかった。
流石にちゃんと変装していったかな…?
眼鏡とかニット帽とかちゃんとつけていったかな…?

あの場で偶然見つけられたとしても…逃げる!
お願いだから女性向けのテニスゾーンには来てませんように。



そんなこんなで、クリスマス話の「あかやとかおる」がUPできなかった…!(涙)
師走の忙しさはんぱねぇ…!と打ちひしがれながらの大晦日になりそうです。



P.S.『K-Project』と題して、海堂や日比野や五十嵐や大平や覚良くんの本を作ろうと思ってます。
全部分かった方はかなりのくじらちゃんマニアだと思われ(笑)
恐らく驚くほど需要が少ないと踏んで、私の自己満足のために作るので…10冊限定で!(え)

12Pとかなのに300円…(滝汗)原価!(笑)
ほ、欲しいといってくださる奇特な方が10人以上いらっしゃれば10冊以上刷ろうと思いますが…!

もしよかったらメールフォームで一言頂けると励みになります(陳謝)
別に祭ってないんですが。
祭り並にカフェオレ飲みました。

ミスドありがとう!

数少ない腐女子仲間に《早急に》お茶しようと召集され、いざ出陣っ!

やはりスタバの混み具合は半端なく泣く泣くミスドに…しかしミスドいいっ。
カフェオレ飲み放題がいいっ。

7時からべしゃりはじめ、終わったのが9時半(笑)
仕方がない、萌えが溜まってたんだ←

ということで、懲りもせず鯨ちゃんを語る私。語り尽くそうとする私。
とりあえずディアミュ(ゆざーさんワンマンショーを中心に、ボールボーイズをごり押しで)を語る私。

いやはや、全然尽きない。

そして彼女の声優語りも尽きない。
杉田さんと中村さんの話しは流石に萌える。

しかし、あれだなー。ジェネレーションギャップを感じたなー。
同い年なのに(笑)

私が声優さんにはまってたのは一昔前で、ちょう最遊記が凄かった時期だったもんで…ほら、ほしさんとか石田さんとか子安さんとか緑川さんとか関ともとか…。
だから色々あー、ってなったな。

にしても、本当ストレス解消になったー。
今度パニッシュ祭やる予定(笑)
トレボとワンボをともに見るんだっ。
休憩時間にはゆざーさんワンマンショーを挟んでっ!



「海堂?かいどー?」
「……ああ、すんません……」
「なにとなにでそんなに迷ってるんだ?」
「………」
「アロエヨーグルト?ああ、三倍大きいアロエ入りってやつか」
「………」
「さすが三倍大きいだけあってアロエの食感が際立つな、食べ応えも増す」
「………」
「海堂、なぜ俺はそんなに睨まれているんだろうか」
「……食ったんすか……」
「あれ?まだ食べてない?」
「………」
「ああ、そうか、穂積さん買いだめしといてくれるから、家の冷蔵庫にあるうちは買わないもんな」
「………」




「今海堂が籠片手に悩んでいるということは、明日の朝の分がないといったところかな」
「……母さんが、カスピ海ヨーグルトとかってのにはまってて」
「ああ、自分で作って増やしていくやつかな。独特の粘り気があるやつ」
「……そうっす。…なんか、すげー量が作られてるんすよ…」
「そうなのか…、しかし穂積さんが作ったなら美味そうだが」
「まぁ…美味いんすけど…やっぱこれがいんすよ」
「うん、アロエはいいと思うよ。ちなみにこのメーカーを始めとするアロエヨーグルトにはアロエベラって言うアロエが使われているんだ」
「……へぇ…」
「火傷に効いたりするやつだね。色々効能があるんだよ。
美肌効果やダイエット効果もある…海堂には必要ないかもしれない…ああ、そうか」
「はい?」
「だから海堂は髪も肌もすべすべなのか」




「…はぁ?」
「なるほど、毎朝のアロエヨーグルトで培われたものなのかもしれないな」
「…そうなんすかね…」
「だとしたら、やはりアロエヨーグルトにまたシフトしてもらわないとな」
「え、いや、別にそんな、アンタが決意することでも…」
「どうしようか、俺の案としてはアロエヨーグルトがもたらす効能をレポートにして穂積さんに打診するというのが手っ取り早いと思うんだが」
「や、だから、アンタがそこまでする必要は…つーか、レポートって」
「そうだな、レポートだと固いな…プレゼン形式で、パワーポイントとか映像を使ってやるのはどうだろう?」
「………アンタそんな暇じゃねぇだろう」
「いや、海堂のすべすべお肌とつやつや髪の為なら」
「…髪とか肌が好きなんすか」



「………」
「………」



「かいど」
「なんでもねぇっ!」
「お、おい、海堂」
「うるせぇ」
「……海堂の、だからなんだよ」
「うるせぇっつってんだろ」
「海堂の肌が、海堂の髪が、好き」
「………馬鹿野郎……」
「俺も、アロエヨーグルト食べようかな」



「急になんすか」
「ん?いや、海堂みたいなお肌と海堂みたいな髪が手に入るかなって」
「…アンタの肌も髪も…」
「ん?」
「アンタのままでいいじゃねぇか」
「…………海堂」
「なんすか」
「俺は海堂のそういうところがたまにとても怖い」
「はぁ?」
「俺の心を掴んで離してくれない」
「…頭、打ちましたか?」
「ううん、打ってないし、正常に稼働中だ」
「そうすか」
「うん」


「そろそろ帰りましょうか」
「そうだね」




FIN


明日12月10日はアロエヨーグルトの日らしいですよ!
こりゃもう、何が何でも何かしなきゃっ。
アロエヨーグルトといえば薫ちゃん。
あの白くてどろっとしたものが好きだなんて…うふ(笑)


あ、私もアロエヨーグルトや、ナタデココヨーグルト大好きです。


でも、明日は飲み会…!しかもリクルートスーツで飲み会(ずーん)
腹が出るんだ、腹が…このっ、ぷにょんぷにょんがぁっ。
………違う違う、アロエヨーグルト。


本日、乙女ロードに行ってきました。
そして、また買い漁ってしまいましたっ。
もし、今日、乙女ロードでリクルートでうろうろしてる女を見かけていたら、確実に私です(笑)


乾海本とか、鯨ちゃんとなおやんの写真とか、買ってたら私です。
あー、すげー作家さんばっかーうっふふー。

こう、漫画の薫ちゃん見てて、
「あ、この薫ちゃんは鯨ちゃんぽい、あーこれはなおやん」
とか言ってる私はもう何処まで行ってしまうのかしら。


そんなこんなで、原稿用紙買ったのでガシガシ絵を描いてみようと思います。
つるっつるー、のいい紙に、インクでペン入れできる快感がたまんなそう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]