忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にいってきました。
…初ビックサイトは、オタクの祭典がよかったなぁ。

そろそろ本気でペンタブ買おうかスキャナつきプリンタ買おうか悩み中。
悩むところだぜ…寧ろ両方欲しいのは間違いないんだけど。
最近出費が多く泣きそうな日々だからなぁ…がまんがまん。

6月の乾海オンリーに向けて小説を二本ほどかいてます。
乾海の長編パロディと、長編の桃海でっす。
そして柳海も明日あたり更新すっべな…うん、すっべさ。
明日も学校なのに何してんだあたしゃ…起きれるかしら…不安。

サイト名の由来を考えるとそろそろ短編に歌的要素を入れたい今日この頃。
色々聞きつつなんにすんのかなやんどります。
寧ろ歌とかより鯨ちゃんが気になって仕方ない件はおいときます。

ミュ…ミュー。
 

PR
まさか、まさかこんなことって…!
200に引き続き300も踏む私…バカッ!

そしてあのinukai search様で一位になっちゃってる事実に驚愕。
え、え、大丈夫かな?なんの間違いかな(ガクブル)
いやはや嬉しい限りでごぜぇます、頑張って薫ちゃんを愛でていきます。

そしてyoutube,ニコニコしまくってる私の最近のお気に入りは…
鯨ちゃんです!!!なんだこの子、なんでこんなに可愛いんだっ!?
ついこの間までは何でこの子が薫ちゃんなんだ、むきーとか言ってたのに。
今じゃ、薫ちゃん役であることとか置いといて、鯨ちゃんが好きです(告白)
妄想とか出来ないくらいに清らかに好きです(逆に危ない)
かーわーうぃーうぃー!あー可愛い、この子可愛い。久々の衝撃。

なんか、いいな、ミュ…!青春!!!昔馬鹿にしててごめんっ!!!(土下座)
やっぱ薫ちゃんを中心に好きなんですが、初代乾さんと初代タカさんも好きです。
二代目不二も好きです。でも、二代目薫ちゃんのほうがもっと好きです!!!

しっかし、二代目乾さんちいせぇ。
そして初代薫ちゃんでけぇ…不覚にも海桃とか思っちゃったし。


あー、すきだー!鯨ちゃんが好きだー!
200自分で踏んじゃった…。
いやはや、こんなに来ていただけるとは。
乾海ってすごいなぁ。。。

最近、youtubeやニコニコ動画にお世話になってます。
薫ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。
可愛かったりかっこよかったり、萌えだった薫ちゃんを写メしまくってます。

ニコニコの、ウエスタンショーの乾→海堂←桃城が半端ないです。
ミュのぽっぽっぽわーのタカさんと乾さんが可愛い件もやばいです。

そしてなにより、蛇ガラ、やばいです。
マジで買うか買うまいか悩み中…(遅っ)
いやはや、きやっしー、すげぇやさ。

正義感が強く、何気に常識人ぽい薫ちゃんはみんなのアイドルですね。
桃海、リョ海、不二海、大海、塚海も書きたくなりました。
へいやっ(笑)

しかーし、次のUPは柳海の予定です。
私自身は結構前から鼻息荒く妄想してたのですが。
このCP特に誰の目にも止まっていないようで驚いておりました。
海堂と柳のサラサラショートヘアーコンビ。

先輩の親友と、親友の後輩。
なんか、どっかで聞いたことがあるようなないような…なCPです。
「友達の紹介で」って感じ…ではないのですが。
柳さんの片思い始まりです。乾←海前提で、柳海。
ハッピーエンド……なにがハッピーエンドなんかわからんくなってきた!
6月21日の乾海イベントに向けて、サイトを立ち上げてみました。

公認CPかと思われるほど人口の多い乾海。
自分がサイト立ち上げるまでもないなと思っていたのですよ。
素敵な小説や絵を扱っているサイトさまが本当に多いから…!
でも、まぁ、我慢できなくなったということで…。

腐女子卒業したかと思ったらまさかのフラッシュバック。
そしてテニス新シリーズということで、思う存分腐る覚悟です。

久々のサイト作成。最初は色々こだわっていたけどこれでもかとシンプルに。
画像選びは美味しそうっていう直感のみ…。
ふぅ、日記書くのも一苦労とは…年をとったなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK
忍者ブログ [PR]