忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミのプレゼン準備しなきゃいけないのに。
だから図書館のPCで前に文献広げたのに。

なぜ鯨ちゃんのブログを読み返してたんだぁっ!

約二年分も…読み返してしまった…。
可愛かったなぁ。歴代の薫ちゃんも見れてよかったなぁ。
みんな薫ちゃんなんだけど、全然違うよね。
でもちゃんと薫ちゃんの要素を持ってる感じがする。
そしてそれぞれ役者さんの魅力もあるんだよね。

初代はこうすげー漢って感じ。
二代目鯨ちゃんは誠実って感じ。
三代目の子は優しいって感じ。
四代目は綺麗な顔してるよねぇ。
五代目は…漫画やアニメの初期の薫ちゃんを彷彿とさせる。

なんか、いいなぁ。薫ちゃん。
ぶっちゃけ薫ちゃんと出会ってなかったら、テニス読まなかっただろうなぁ。
私、心底薫ちゃんが好きだなぁ…って物思いにふける。


れ、レジュメーーーー!!!!
待ち受けのアンニュイ鯨ちゃんに癒されながら徹夜するか…。
PR
喉がイガイガします。
わたくし物心ついた時から慢性鼻炎でして。

風邪と言えば鼻からでしょう!
いや、鼻からやったら大概いつも風邪ですが。

といった感じで、風邪は熱を計って気付く子なんですが。
今回なんと、喉から来て喉で止まってます。
プラス鼻炎でつ、つらい。


そんなことは置いといて。
鯨ちゃんが可愛すぎる点について。

最近ブログに日参しております。
癒されるんですねーこれが。
あーもう、可愛くてしかたない。
ついには待ち受けを鯨ちゃんにしちゃいました。

誰?いとこ?

と聞かれます。
いえいえー、こんなかわいこちゃん従弟にゃいませんー。
もしいたら、年末年始や盆の旅に関西まで戻るわっ。

ニコ動でで見つけた、悪役シーンでも十分可愛い鯨ちゃん。
実は同い年…………ふ。

某スーツ量販店のセミナー後。
新しく出来た友達を連れて。
行ってしまいました。

まんだらけっ!(シブヤ)

薫ちゃん!薫ちゃぁん!
と鼻息荒く、キョロキョロキョロキョロ。
リクルートスーツでなにやってんだ私は(滝汗)

それでも恥を忍んで買いました。
これでもかと、乾海本!

ふふっふふふふふ…(感涙)

しかし、こうやって本を手に入れるのは、失礼な気もする…(悩)
でもっでもっ、欲しかったんだもんっ!

中学生の頃に読んだアンソロに掲載されてた漫画もあり。
そして大大大大大好きだった作家さんの作品もあり。

嬉しくて嬉しくて笑いが止まりませんでした。
気持ち悪いとか、知ってるし!

そんな感じで私今、幸せです。

しかしあの頃大好きだった作家さんがまさかプロになってらっしゃるとは。


キュンキュンしながら、私もちょっとづつイベント用の原稿書かなきゃと自覚。
せっかくだから漫画も描きたいなぁ…どうしようかなぁ。
でも、オフ本デビューのために頑張りますっ!

 

初感想を頂いた感動を原動力に勢いに乗って2本UP しました。
「知らない番号」の2と3です。柳さんの静かに必死な片思いは楽しいです。
そもそもあのシーンが書きたくて書いてたのでちょっと満足です。
あともうひとつ書きたいシーンがあるのでそれに向かって頑張っていきます!

柳さんといえば私はめっきり赤柳派なのですねー。美人さんだから…!

ちなみに多分書かないけど、好きCPを発表。
自主的なので温かい目で見てあげてください。

山吹は室町受(千室、悪室)が好きです。パンダについては触れません。
聖ルドは裕太が好きです兄弟好きですが…この子はノンケだな。
氷帝は樺跡、忍岳、日岳、鳳宍戸かな。忍足と跡部のコンビは普通に好き。
六角は、仲良し!ってことで!サエさんが男前過ぎてまぶしい。
立海はブンジャブン(肉体的にはジャブン、精神的にブンジャ)、28、真幸、赤柳。
比嘉は木手さまにフォーリンラブ。甲斐木手とか、知念凛が好き。

ものごっつ短いSSSなら書くかも。

しっかし、寒いですねー。
パソコンの暖かさが愛しい。
明日のために今日こそは早く寝よう!

特に鯨ちゃんが「ギンギンだぁっ!」って言うところが頭から、離れません。
案外高い声だとか、柔らかい表情とかあのたまらん笑顔などを他の演技や映像を見てて、つくづく器用な子だなぁ…と思いました。

そういえばついこの間はバンダナが離れなかったなぁ。口ずさむくらい…「水玉はノンノノン」がエンドレスリピートですよ。
未来光線と風薫る季節とかももちろん好きですが、バンダナが1番耳に残る。しかし、榊先生歌上手いなぁ…。
コントではレッスンが好きですが、薫ちゃんと越前の絡みは癒されますね。



つくづく私は海堂薫が好きなんだなぁ。
ああ、乾さんでは、初代乾さんが好きです。ついでみたいに言ったけど、最初は初代乾さん見るためにミュ動画探してたくらい、実は好みです(笑)

誰か一緒に青学ゲームしてくんないかな…。初代薫ちゃんが強いんだよね。
初代は、部長ごついよね。二代は乾さん小さいね。


ふう、つらつら書き綴ってみました。モバイルから書き込めると知りテンション上がってついつい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]