忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、眼鏡フェチで有名です(何)
テニスをすすめられたときは直感で手塚を選びました。
そして読むきっかけになったのは忍足でした。
でもはまったのは薫ちゃん。

私が眼鏡を省みないのは珍しくないかい?
ということで、テニスの眼鏡様!(何)
 


眼鏡キャラ一覧

青学…乾、手塚、大和部長
聖ルドルフ…野村
山吹…室町
氷帝…忍足
緑山…知らん!(ぇ)
立海…柳生
比嘉…木手
高校生…入江奏多

あれ?意外と少ない?
 
さっそく komaco 眼鏡の王子様 ranking!

1位 木手
なんといっても、下フレーム眼鏡。
ドSとみせかけて、アレ?こいつ本当はドMなんじゃね?隠れMかっ具合。

2位 柳生
正統派敬語優等生眼鏡君。
弱み握られてる感と全国決勝には出られなかったらへんの幸薄さ。

3位 室町
サングラスで褐色の肌で黒髪といういかんともしがたいルックス。
私の中ではツンデレ+素直クール÷2といった感じのキャラ設定がされています。

4位 乾
言わずと知れた変態不透明眼鏡(酷)
まさかの4位(笑)眼鏡を外したら…上がる(ちょ)

5位 手塚
堅物天然生徒会長眼鏡。
あまりにもセオリー過ぎて逆に手を出せなかったお方。

6位 忍足
なんと伊達丸眼鏡の関西弁。
しかも、転校生で天才キャラ、キャラクター性の宝庫のような人だなと。

7位 入江
年上童顔優眼鏡。
童顔というか、他が老けすぎなんじゃないか疑惑。腹黒そう…。

8位 大和
丸サングラスってどうなの!?
以下略(えぇ)

9位 野村
元某乳酸菌球団、某球を受ける方の大ファンなんですけど。
なんか、あれですよね、もう、以下略(えぇ)



 
以上、komacoのくだらないはーなしっ。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]