忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JSQ

新テニスの王子様…?
新…?



…………ださっ!
あ、すいません、大変失礼いたしました。
しかし、ダサい。
全く持ってダサい。
だが、嘘はついてない。

薫ちゃんの振り向き美人は素敵でした。
ネコ数えて眠れなくなる薫ちゃん素敵でした。
エアーネコを使いこなす薫ちゃんも素敵でした。
そしてそんな特訓も乾たんとしたんだね…!

もうあれは完璧に公認同人誌ですな。
乾海ですね、うん。

そして観月が可愛い。
「お前優しいよな」って言う赤澤がやらしいっ。
私、赤観好きです。


それが言いたかっただけ…!


最近スマイリーな動画配信サイトにに、ちょっぴりラジプリがアップされておりますね。
薫ちゃんの中の方がかわいくて困ります。
不二さんの中の方と付き合ってる疑惑を戸惑いつつ否定する薫ちゃんの中の方。
ネタがっネタが転がっているぅぅぅうう!
桃ちゃんの中の方と柳さんの中の方に振り回される薫ちゃんの中の方も素敵。

これだからスマイリーは…!



そして海賊王も面白くなってるなぁ。
あと、21!パンサーくん!かっこいい!
あー、早く鯨ちゃんによって命吹き込まれないかなぁ。
かっわいいなぁ。髪形変えたのかな?

あ、そうそう、ワースト(かの有名な喧嘩漫画)が総集編出し始めてました。
いいねっ、グリコもクロサーも若いねっ(うっきうき)
面白いのでもし宜しければ呼んでみてください。
私はグリクロが好きですっ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]