忍者ブログ
オフライン情報や雑記や萌え語り、たまにSSS
24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ ジャンプSQの新テニスの王子様についてかなりのネタバレを含みます。
※ 純粋に新テニスの王子様が好きな方は読まないほうがいいかもです。
※ や、でも、私も好きですよっ、テニプリ!




始まりましたね、いや、帰って来ましたね。
我らの王子たちが…!言ってて恥ずかしくなったのは内緒です。

いやはやしかし、青学新部長副部長コンビの登場で度肝抜かれましたな。
まさかのランニング&サイクリング。

他の方々バスで来ますけど。
体力どうこうよりも、協調性の問題が…。
大丈夫か青学!?っという心配はさておき。

せめてラケットケース?くらいはバスに乗せるべきだと思われ。
走りにくくてしゃあないだろうというツッコミも私の心の奥深くにしまいましょう。

まぁ、そんなこんなで冒頭からツッコミどころ満載の新テニプリ。
さすが私たち読者の期待を裏切らない展開ですね。

缶倒しに必殺技だしまくりの青学メンバーに抱腹絶倒。
しかし、なんでしょう、薫ちゃんの美しさに磨きがかかってない?
え、かかってない?いや、かかってる!なんだか大人になった気が。

やっぱ、部長だもんねっ。

しかし、薫ちゃんテニスボール取れたよね?
ママ心配だわ。


てな感じで久久の日記更新。本当に申し訳ありません。
予想以上のバタバタした毎日に腐った創作活動もままならず。
6月21日の乾海オンリーイベントの参加も危うい…。
が、しかーし!かならず参加して見せます!何よりも私のために!

そのためにはまず、職を勝ち取らねば。
ということでまたしばらくは更新停滞いたします。
でも、新連載も始まったことですし、頑張りますよー。
私、必死です!




さて、そんな必死な毎日にも潤いは必要です。
最近、蛙軍曹にはまりました。
まったくもって何やってんだ状態です。

私、多分、馬鹿です。

でも、面白いんです。蛙軍曹、今一押しです。
お気に入りは戦場の赤い悪魔、ギロロ伍長。
さすが、べジータに次ぐツンデレ代表ですな。
あとドロロ兵長も素敵です、可愛いです。

CPはもれなく黄赤。子安さんの素敵ボイスにやられております。

さてそんなこんなでなんだかんだ腐った毎日送ってます。
皆さんも素敵なオタライフを!!!

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]